みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
昔の声
20091220013320.jpg
月曜日
引っ越しなので

何もやっていなくて
夜片付けしてたら、
昔の私の声たちが
出てくるわ出てくるわ

読んでたら
こんな時間

とりあえず
捨てちゃいけないな〜
と思って
叫びの部分をちぎっておきました。

結構な量で‥

私、こんなに助け求めてたんだ
ってね。


苦しかったんだね。
悲しかったんだね。
あがいてたよ。
この世に諦めてたよ。
叫んでたよ。
どうしようもなかったよ。
さまよってたよ。
声を押し殺して泣いてたよ。
そしたら涙さえも忘れたよ。


それでも明日はきたんだね。
きてくれたんだね。

今、生きててよかったよ。


私、これからがんばらなきゃだわ。
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/20 3:04 AM posted by: サオリ
「涙さえも忘れたよ」って凄い今の私と似てるなって思いました。今は無理だけど「生きてて良かった」って私も思えるように…いつかなりたい。ナツコさん、これからも頑張ってください(*^_^*)!
2009/12/20 11:44 AM posted by: Kumiko
そっか
<昔>になれたんだ

良かったね
2009/12/20 1:03 PM posted by: Deaf・kumiko
久し振りPCからブログ見た
PCはコメント見れるね(^-^)

今 分かった
遅いね(笑)
2009/12/20 5:09 PM posted by: なつこ
サオリさん、
ありがとうございます☆(^^)
今涙さえ出なくなっちゃったんだね。ちゃんと声出せる場所はある?自分の気持ちを心の底に投げ込まないでね。しまわないでね。

Kumikoさん、
まだ1年も経ってませんが、
すべてを許せたときがきましたね。
昔の声は、高校のときからので、自分でも衝撃的だったりしました。
2009/12/20 11:06 PM posted by: Kumiko
そうですか
許せたら良かった

私はまだ<昔>なれない
許せない

VOICESに求める事ではない
VOICESは伝える場

分かってるけどジュン サンにMailしてしまう
紙やWEB、VOICESに自分重ねる

いい加減大人になれよ!ですね(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/1102