みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
(。・_・。)
20091230084850.jpg
個人的なことだけど
何か気が付いたら打ってたので載せます。


地元の男友達から
電話があった

まぁ謝罪の電話だったけど

別に私は怒ってもなかったし
それなりに受け入れてたけどね


本当は優しい奴だと知っているから
何があっても
別に見離す気なんてないし
たれ込む気もない

電話切って
いろいろ考えてたら
あ‥!
って思った

言うの忘れた

急いで
掛け直した

何か
今、言っとかんとって
思ってしまって。


あんたさ、
自分の体も大事にしなよ
って
あんただけじゃなくて
周りの人だって悲しむんだから
だから、
別にいいんだけど
自分もちゃんと大事にしなよ

って。


優しい奴なんだよ。
だって
いろんな人があいつの事思ってんだよ
心配してんだから。

何より
あいつが自分の身だからって
無理するのが怖かった。

もうさ、
自分自身を大切にしてほしかったんだよ。


なんだ、
ありがとう

って繰り返すあんたの声は
本当に優しいね。


今までいろいろあったけど
疑ったときもあったけど

これからも
いろいろあると思うけど
何があっても
信じてる

ってゆうか
信じたいから
信じてるだけで

信じれるか信じれないかの
可能性なんて
どうでもいいんだよね

それだけ
信じたい
って思える人がいるって
幸せなことだと思うんだよね。
ありがとう。
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/05 11:20 PM posted by: ケンケン
なっちゃんやさしいのぅ…。
2010/01/05 11:57 PM posted by: 庵
明けましておめでとうございます。

それだけ、素直に想ってあげられる友達。

素敵だなぁと思いました。

いい言葉は思い付かないのですが…
こういう関係、いいよなぁって、読んでて温かくなりました。
2010/01/06 12:48 AM posted by: Deaf・Kumiko
信じれるのは幸せだね。。。

ウン。。。

最後、人に心深く信じたのいつだったかな
忘れちゃった(笑)

まぁ、私こんなだから、それくらいの人しか、友人周りいないだよね(^^;

私は笑ってれば笑ってくれる
周り人来る
友人増える

でもそれだけ

それ以上はないね

『信じる事大切だよ』言ってるくせに自分できてないなんてバカ(笑)

ナツコ チャン、ジュン サン、ケン サンは、ちゃんとできる人(^-^)素敵ね
2010/01/06 12:55 PM posted by: なつこ
ありがとうございます。

別に昔から仲良かった訳じゃないし、昔暴れてばっかだったし、嫌な記憶の方がきっと沢山あるし、お互い空白の時間たくさんあるし、

でも今21歳になって、お互いのこと想いやってって‥何でだろう。
自分でも不思議。
2010/01/06 4:18 PM posted by: ジュン
なっちゃんはうちに来るべくして来たんだな、と改めて思います。
そんななっちゃんがアメブロ開設しました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=na1na1&guid=ON
みんな覗いてね。よろしくお願いします。
橘ジュン
2010/01/07 8:37 AM posted by: Deaf・Kumiko
なっちゃんブログ、読んだよ(^-^)
最初の日記から今まで全部コメした(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/1196