みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
VOICES
〜Another Voices〜私に届く様々な声
あなたの声が私の心にこだましてもう一つのvoicesが生まれる
by なつこ






「生きてて」って言われて頭では理解してるのに、心は死を望む…



頭より心が勝ってる…


分かんないょ



生きるのが怖いよ


居場所も無いのに
どーやって生きたら良い?


私が死んだら
みんな幸せになるじゃん…


邪魔者のゥチが
消えるから…


みんな今以上に笑えるようになるじゃん


ゥチが居なくなるから…






なつこさん、ごめんなさい…
迷惑掛けすぎて…


でもこれが本心」



「友達も親も学校の教師も怖い…

でも一番、怖いのは自分…


周りの人間全員が怖いよ…」



声聴かせてくれて
ありがとう。

これからいろんな人に出逢って
いろんな選択肢があるから
見つけていこうね。

迷惑なんて思っていないんだよ。
あなたの大事な声、私聴きたいから。大丈夫だよ。

ありがとうね。
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/22 11:30 PM posted by: ヒロ
うん、わかる
痛い程にわかるよ
でも私は死ねない
だから生きてる
生き続けて、いつか
私を邪魔だと思ってた奴等を見下してやる

あなたも生きていて欲しいな…
2010/01/23 12:25 AM posted by: Deaf・Kumiko
私も…分かるよ
私ホント迷惑させてばかり
迷惑させてるくせにプライドある

バカ過ぎ

消えたいと願う

でも 少しだけ生きようかな…生きてる

少しだけ生きたい理由がなくなる度 苦しくてツライけどね

だって 全部 動いて動いて(←ジワジワもハッキリも含める)無理矢理 理由見つけるから

こんな事だけで生きてるから いつか理由なくなる日来る

その日まで 少しだけ生きてるよ
2010/01/23 11:02 AM posted by: アリサ
ナツコさんにコメするの初めてッ(o^_^o)


気持ち分かるな…。
「生きてて」って言われると、嬉しいし理解してるつもり。でもやっぱり死にたくなっちゃう。

「生きてて」って言ってくれる人には、その人の居場所がある。
でも私には。。。
どこで生きたらいいか分からない。
どこでなら邪魔にならないで生きれるか分からない。
2010/01/23 11:47 AM posted by: ゆうり
うちも居場所ない
生きてることが辛い
でも死ねない
だから生きてる

だけど生きてていいのかな?
2010/01/23 3:41 PM posted by: なつこ
ありがとうです☆

アリサさんも初コメ
ありがとう(^^)

「居場所ないのにどこで生きればいい?」
「どうやって生きればいい?」

って声聴くんだよね。
実際私も思ってた。

ほんと、
一人じゃどうにもできないことだもんね。
周りの人の理解必要だもんね。
寄り添える人必要だもんね。
居場所必要だもんね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/1279