みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
私と「 VOICES 」の出会い
昨日放映された、TBS「イブニング5」の取材の途中、
スタッフの方とケンさん、ジュンさんと話していました。

まずは私と「 VOICES 」の、ジュンさん・ケンさんとの出会いからですかね。 
少し詳しく、私の視点で書かせていただきます。



ちょうど一年前、友人に連れられて行った「 VOICES展 」
渋谷の書店内にて写真の展示、そして語らいの場になっていました。

みなさん初めましての方ばかりで、少しボケ〜っとしていたら

「 写真撮らせてくれない? 」
  なんかあやしいですね(笑)

と、突然ケンさんに言われ、とても警戒したのを覚えています
なんか怖いって緊張しました(笑)

だって、びっくりしますよね!?


でも、緊張したのは言葉に対してだけじゃないんです。

まっすぐ見つめる目に、一瞬で「嘘はつけないな。」と思いました。
嘘をつくつもりはないんですけど、偽りとか建前だけの言葉じゃ通用しないなと・・・。

あと、私スッピンだったんですね

えっ!?ほんとに撮るの?そんなにスグ!!?
って思いました・・・

そのあと、VOICES8号の「 未来派 」というページに載せるよ。
と言われ、「 一年後なりたい自分? 」についてコメントしました。


そのちょうど一年後が「 今 」というわけです。





まずはここまで。
まだジュンさんが登場してないですね(笑)


 これは私の場合の出会いです。

ジュンさんはこの3年間で1500人以上の取材、
それ以上の人との出会いがありました。

みなさんもそれぞれの出会いのストーリーがあるのではないでしょうか?

テレビ放映され、メディアの力でこの活動を広く知ってもらいたいという気持ちと、
伝えたいことは他にももっとたくさんあるんじゃないかという思いから書かせていただいてます。

つづく・・・
| ユイ | ユイの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/13