みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
気持ち。
20100127163147.jpg
離れてる友達に言われた


「大丈夫?
なんか明日にでも
死んじゃいそうで」

少しふざけて言ってたけど

私のブログを見て

なんかさ
明日にでも
死にそうなんだって。
消えそうなんだって。

そう感じたんだって。


なんか知らないけど
嬉しかったんだよね。


消えそうな自分も
見えてるんだ

着飾ってる自分でもなく
頑張ってる自分でもなく
死にそうな私でも
ちゃんと映るんだ
って。

その友達に映った
「私」という存在が
「消えそうな自分」


輝いてなくても
頑張れてなくても
存在できたんだ

って思った。


「空っぽ」を
見つけてくれたこと。

なんか
よく分かんないけど
嬉しかったな。

ありがとう。


という
最近の気持ちでした。

(^^)
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/28 11:53 PM posted by: Deaf・Kumiko
そかぁ
ちゃんと見える人いるんだね

私は…
見える人いるのかな

感じれないよ。。。
2010/01/29 2:16 AM posted by: ケンケン
なんだかとってもいい写真。

いつもありがとうございます。

2010/01/29 8:38 AM posted by: みり
誰にも言いたくないけど、
吐き出したくなることあります。
きっとそれが叫びなんでしょ--ね。
ひとの叫びが聞こえるひとになりたいです。
2010/03/20 7:38 PM posted by: 縷愛(るあ)
今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ブログリンクしておきます
見ていただけたら
嬉しいですω
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。