みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
未来
100128_200844_ed.jpg渋谷のんべえ横丁にて未来への打ち合わせ。過去とは決別だよ(笑)
 
ご迷惑かけてる方々、ごめんなさい。明日からまた頑張ります!
| ケン | ケンの日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/01/29 12:58 AM posted by: モ
いやーよかったよかった。
また、僕の猫相談にも
のってね、ケンさん。
しかし、悩みのレベルが
違いすぎて恥ずかしい(笑)


2010/01/29 1:40 AM posted by: ケンケン
ネコ相談なんて重大な事じゃないですか、、。

モリネコの名前が決まったら教えてね。
ウチのあーちゃん女の子なら仲良くなれるよ(笑)


name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。