みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
オープンします。
NEC_1031.jpg
ブログをのぞいてくれてるみなさまにお知らせをさせてください。

私たちの願い想い続けたことが形になりました。

渋谷道玄坂に24時間カフェMELTが本日、オープンします。
女の子の日、ひな祭りということで、ひなあられを配ります。

場所ですが、渋谷ハチ公口をでましたら
109方向へ。

NEC_1033.jpg

道玄坂を登り、3月5日オープンのユニクロ、ロイヤルホスト通りすぎて、
しぶや百軒店アーチを右に曲がります。

NEC_1034.jpg

坂は続き、矢印のある左方向へ。

NEC_1035.jpg

そしたらすぐ右へ。

NEC_1036.jpg
お疲れさまでした!!
まっすぐ進んで到着です。
m(__)m遊びにきてくださいね。

23時からは女性専用になりますので、男性の方はご注意ください。


スタッフ一同、お待ちしています。

| ジュン | ジュンの日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/03/03 3:15 PM posted by: アリサ
オープンまで、いろいろお疲れ様でした(^^)
たくさんの女の子たちにとって、MELTが居心地のいい居場所になるといいね。

きのう「明日オープンだなぁ」なんて考えてたら、MELTに行く夢を見たよ。笑っちゃうけどホントだよ。でも夜中に行ったみたいで、ジュンさんには会えなかったけど笑

これからも頑張ってね。
2010/03/03 11:56 PM posted by: K
Open
おめでとうございます。



渋谷の人混みの中に行く勇気がでたら行きたいです。



これからも頑張って下さい。
2010/03/04 2:36 PM posted by: ノシ
OPEN おめでとうございます。

東京へ行く機会が出来たら行きます(^^)

応援しています。

2010/04/21 6:20 PM posted by: hide
ケンOPEN おめでとう。しばらくぶりだな色々ありましたが元気にしとるみたいだね。仕事もいいがたまにはボケ防止に玉突きでもしよか。携帯変ったのでPCに連絡しとくれ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/1482