みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
こんばんは。
昨日から体調悪くて、今日お休みしてます。
喉、節々、頭が痛くて熱は37・7℃あります。
寒くて寒くてヤバイです。

すみませんが早寝します。
明日、元気になっていますように。
お休みなさい
bond project 橘ジュン
| ジュン | ジュンの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/25 1:44 AM posted by:
ジュンさん><。
熱大丈夫でしたかッ!?ッて遅!!!!
今見ました。。><。

ジュンさん。
またメールしたいです。
直アドよりbondアドの方がいいのかな。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。