みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
高速バスで
兵庫から庵さんが遊びに来てくれました。
兵庫からですよ、わざわざ会いに。
ナイトパックで、ゆっくりしていってくれました。
感謝感激だっ。

地元では給食にも時々出てくるというお餅をお土産にいただきまして、大変おいしゅうございました。
ありがとうございました。

18〜24のときの声をありがとうね。
| ジュン | ジュンの日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/22 10:48 PM posted by: Deaf・Kumiko
またMELT行きたいなぁ
2010/04/23 12:50 AM posted by: 庵
ジュンさん、ケンさん、ゆいさん、なつこさん、968さん。
みなさん本当にありがとうございましたv

鹿児のもちも意外に好評のようでよかったです(笑)

またお邪魔しますね!

*ジュンさんに渡した声は、どこにでも使ってやってください。
それで何かが伝わるなら、ぜひ。
2010/04/23 11:56 AM posted by: ケンケン
kumikoさん。いつでもおーけーです(笑)

庵さん。鹿児だけど加古だよね〜。
いつでも来て下さいね!

ありがとう!
2010/04/26 8:20 AM posted by: 968
庵さん;
先日はおいで頂いてありがとうございました。
またお話聞かせて下さい。

kumikoさん;
ご無沙汰してます、是非またおいで下さい。
お待ちしています。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。