みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
日々のアングル
100422_233102_ed.jpgむっ…MELT近所の缶コーヒーが全てアイスに…季節の移り変わりを感じますな…寒いですが…。
| ケン | ケンの日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/04/23 8:39 AM posted by: Deaf・Kumiko
朝 ウチいる時 久し振り缶コーヒー飲んだ

赤い朝のコーヒー
ワ○ダ デス←殆ど分かるね。隠してない(笑)
2010/04/23 12:02 PM posted by: ケンケン
なんだか僕は缶コーヒー中毒のようだ、、。

meltには勿論美味しいコーヒーあるんですが、缶は別の飲み物というか、、身体が欲すると言いますか、、。

ワンダだよね。味薄めのサッパリなヤツ?
しかし外国の方が日本に来てビックリするのは自販機の多さと缶コーヒーの種類の豊富さらしい、、、。

ラーメンといい、、どこまで多様化するんかねぇ、。
2010/04/23 1:25 PM posted by: Deaf・Kumiko
そうデス
もっと濃い方が好き(^^)v

ケンサンは缶コーヒー中毒?(笑)
私はコーヒー中毒
あははっ

缶も飲むが、缶より豆が入れるコーヒー好き☆

あ!MELTのコーヒー飲んでない(^^;
次行った時、飲みマス
2010/04/23 2:27 PM posted by: ケンケン
はいはい。その時はオーガニックコーヒーとご注文下さいませ〜。


name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。