みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
VOICE
100415_1406~01_0001.jpg
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。



「こんにちは、まなです。
覚えてますか?
お久しぶりです。

いい天気ですね。
長野は今、桜が散ってます。

今日は、通っていた高校の近くの土手に来ました。
大好きな場所。
毎日ここで川に入って遊んだり、喧嘩したり、部活でドラマのロケに使ったり。
嫌なことがあると、いつもここに来ます。

川って人間の気持ちみたい。
雨が続いて溢れそうになることもあれば、暑い日は干上がったり。
流れの激しい所もあれば、ゆるやかで優しい所もある。

こうやって外に出られる日もあれば、死が目の前まで迫る日もあります。
ただ今は、こんな私も私なんだ、と受け止められるような気がします。

私にとってVOICESは、求めたり依存したりする存在じゃなく、伝える存在でありたい。
弱音も吐いちゃうかもしれないけど、でもいつか強くなって、少しでもVOICESやbondの力になりたい。

語っちゃいましたね、ごめんなさい。

では。



まな」
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/1630