みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
VOICE
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。





「ジュンさん
起きてますか?


どおしたらいい?
友達が死ぬって
ゆってて
今外に一緒に
いるんだけど…

どおしたらいいの?

怖いよ…




友達なんとか
お姉ちゃんに連絡とって
家入れたと思う


あたしひとりで帰るの
心配してくれて
立場逆なのに
途中まで送って
もらっちゃったから…

ちゃんと家入ってたら
いいんだけど…

メールでわ
もお寝るねって
ゆってたから
多分大丈夫だと思うんだけど


あたし
友達のために
なんにもしてあげれなかった…友達の笑顔
もお見れないのかな…?


自分無力だと思った


もお一人の友達わ
親に内緒で
友達と遊んでるらしくて
でも様子おかしくて
いろいろ聞いたんだけど
多分お酒入ってるの…

友達と知らない男の人二人
四人で車ん中に
いるんだって

電話して聞いたら
男の人わ友達の知り合いとか
ゆってたけど

ほんとかどおか
わかんないし…
心配だよ…」
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/1631