みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大切なこと
こんにちは。
お久しぶりです。

三度目の登場!ユイです

いつもこっそりブログを手直ししたり、更新したりしています




さて。
「私とVOICESとの出会い」については前回で終わりです。

これからは、その都度思っていることを書いたりしたいと思います




VOICESに関わっていると、時々考えることがあります。

「ここまで、どうやって生きてきたっけ?」って。



私は今、24歳です。
必死だった時もあったし、なんとな〜く・・・な時もあった気がする。


ちょっと思いだそうとしても、鮮明に浮かぶのは
いつも決まったシーンだったり。


記憶って、勝手に整理されていくのかもしれない。




これから歳を重ねるだけ、その頃の気持ちとかどんどん薄れていくのかな〜

私、忘れっぽいんですけど、大切なことはちゃんと覚えていたいなぁ〜・・・


そう思います
| ユイ | ユイの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/197