みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
よく食べ、よく笑う。
NEC_0032.jpg
「猫になりたい」と、いつもいっている娘。

理由は学校がないから、だそうで…。


でも、休まなきゃならない今日は「学校に行きたーい!」だって。

まっそんなもんだよね。

よく食べ、よく寝て、よく笑ってます。

絵かいたり、マンガ読んだり、あーちゃんに絡んだりしてゴロゴロ、ゴロゴロ。

元気な病人です(;^_^A
| ジュン | ジュンの日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/12 4:34 PM posted by: A
アタシもちっちゃい時にそんなこといってたような。。。

じゅんサンおたふくやった?うつるよ〜><
3〜4日はホント注意だなぁ。。。
だってじゅんサンがなったら。。。
渋谷におたふく蔓延か。。。w
2009/05/12 4:44 PM posted by: ジュン
うつらないように、マスクして気を付けてるよ><大人がなったら怖いよね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://voices-blog.jugem.jp/trackback/242