みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
カラオケ
お久しぶりです。
学校、夏休み入りました。

ブログに載っていた『月光』…鬼束ちひろさんのですよね。あの歌は歌詞が好きです。

私の家はよく家族でカラオケに行くんです。母がいきなり「行くよ」って言いだして。その時に私、何かと考えてるんです。『私の気持ちに気づいてくれないかな』…とか。

例えばYUIの『namidairo』の中に『あなたの前じゃ嘘つきよ。気づいてほしいと思ってるの。そんなに強いわけじゃないからね、私』って歌詞があるんです。歌的には彼氏に対しての言葉ですが、まさに私の気持ちに近いんですよ。

なんて、ついつい語ってしまいましたね(^_^;)

…もう1つ。「死にたい」と言えた人を私は羨ましく思います。何はともあれ自分の叫びを上げられたってことだから。

長々と失礼しましたm(_ _)m

 
メールをもらったので、紹介しましたm(__)m
声をありがとうねMちゃん
 
またおすすめ本のこと教えてねemoji_056.gif
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/07/30 12:10 PM posted by: オススメEBOOKS
今日は驚きのお知らせがあります。 それはプロのボイトレを今すぐ受けられるという ...