みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪







| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
VOICE
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。




「もう何が何かわからへん自分の中の矛盾した考えがぐるぐるしてて胸がぎゅーってなって苦しいのに誰に助けを求めたらいいの?
うちは誰を信じればいいの?
うちはうちやのにうちじゃない。いつまでいい子でいれば認めてくれるん?
抱き締めて…もう誰でもいいからヤりたいだけの男でもいいよ。だから抱き締めてや」




bond project 橘ジュン
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
24、25日お手伝い申し込みは締め切りました。
2010042200200000.jpg
みなさん問い合わせやメールありがとうございます。おかげさまで、4月24、25日の赤坂サカスでのお手伝いをしてくれる女の子たちが決まりました。
ありがとうございました。
また何かの機会のときによろしくお願いします。

お手伝いしてくれる女の子たち2人をチラっと紹介しちゃいます。
よろしくね。

bond project 橘ジュン


bond project 橘ジュン
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VOICE
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。




「前に親がうちのこと
施設にいれようと
してた時あったけど、
そうしてくれてた方が
良かったなー。

暴力とかに
怯えなくて
よくなるし、
声も聞かなくて
よくなるから。

愛情を感じてみたいな。
誰かの温もりを感じたい」





追伸で。


「あのあと親に殴られて
怖くなって家出た...

なんにもしてないのに。
ちゃんと親の言うこと
聞いてるのに...

誰を頼ればいいの?
何を信じて生きれば
いいのかなぁ?」



bond project 橘ジュン
| ジュン | ジュンの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
new
2010042023480000.jpg
Cafe MELTにnewスタッフが入りました。

イエーイ、かわいいでしょ
かわいいの!!
りなちゃんです。

みなさん、よろしく。


2010042023550000.jpg
ただ、かわいいだけじゃなくてね
りなちゃんの接客がグーなのよ。
ニコニコお年寄りにも優しいの。

また来たくなるMELTの〈顔〉になる日も近いかな。

楽しみだよ。


bond project 橘ジュン
| ジュン | ジュンの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Woman
私は女性が好きだ。



もちろん、女特有な感情で自己嫌悪な気持ちにもなるけど、でも女っていいなーって思ってしまう。

いろいろなことに元気がないとき、私を元気にさせてくれるのは女性かな。

街の子も、メールくれる子も、bondやMELTへ仕事してくれる子も、遊びに来てくれる子たちも、ご縁で出会う方からも、私は女性から元気をもらっているな、支えられてるなって、つくづく思います。
ありがとうね。

著名な方では松田聖子ちゃんが好きです。
どんな時でも笑顔で歌をうたい続け、日々、前進しようと頑張っている聖子ちゃん。
今年はデビュー30周年を迎えるんだって。
はー、凄い。
ずっと「聖子ちゃん」をやり続けてるんだもんね。


あとは作家の瀬戸内寂聴さんと、活動家のマザーテレサ。
そして、オーガニックコットン・アバンティ代表で、私たちのGOD MOTHERでもある渡邊智恵子さん。

4人に共通しているところはいつも、どんな時も、人前では聖子ちゃんであり、寂聴さんであり、マザーテレサであり、渡邊さんなんですよね。〈渡邊さん以外はプライベートは知らないし、もちろん知る機会などないですが‥m(__)m〉

人に希望を与え続けるために、どんな時も自分にしかできない表現をし続けるってことがいいんだよね。

たぶん生涯、表現者なんだよね。

母となっても、会社の代表になっても、1人になっても、何があっても、自分自身が選んだ表現者であるってところがカッコいい。

カッコいいよなー。


聖子ちゃんの武道館コンサートに行きたいな。


アハハ失礼しました…眠れぬ夜の戯言でした。


おやすみなさい。



bond project 橘ジュン
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
VOICE
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。




「傷だらけ…


苦しいんだ
1人は寂しい

昔の家族かな
うーん…わからない

温かさが欲しい


うん、多分
ほとんど覚えてないけど‥
私が今より子どもだったから
何もきづかず
ただ温かいと思っていた
だけかもしれないけど


お父さんとお母さんの
間にいつ亀裂が入った
かなんてわからない。
気付けなかった…
昔から徐々に?
それともいきなり?
私には聞く勇気はないから

昔はめっちゃ仲良かったはず

お父さんが
潰れはじめたた時も
私は気付けなかった…
潰れたら流石に
気付いたよ

去年、親が離婚して
私はお父さんに着いた。
お父さんを
1人に出来なかった。
お兄ちゃんは今まで通り
お姉ちゃんは彼氏のところ
お母さんは1人で生活
私はいい子にならなきゃ
いけないんだ。」
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VOICE
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。





「なにから話していいか
わかんないけど
あたしヤり目として
相手されてるのかな…?



あたしは15だよ。

あのね付き合ってわ
ないの

あたしある会に
入ってて
祭のときに会ったんだけど
そんときに連絡先とか
交換して

冬にオリオン座流星群
見に連れてってくれて

あたしそのとき
彼氏と別れて泣いてたの

そのとき彼(26)が
話し聞いてくれたりして
優しさに甘えたのかな?

なんか車ん中だったけど
なんかそおゆう空気んなって

帰りに彼に聞いたんだよ

なんであたしに
そおゆうことするのかとか

したら
いい子だし気にいったから

とかゆってて

ぢゃあ関係わ?って聞いたら

今わまだ会のこととかあるから
中学卒業したら
関係考えるってゆってたの

俺わ常識はずれなことわしないってゆってたから
信じてるの




なんかね
彼のためだったら
なんだってしちゃう自分が
今わ嫌なの

だけど
どんな形でも
彼があたしを必要と
してくれるなら
それでいいや
って思っちゃう…

先輩とかにわ言えないよ。
会の中で恋愛とかわ
一応禁止だし
どんな風に思われるか
わかんないし…




なんか辛いよ…
なんでこおなっちゃったね?

自分の意思が弱いから
だよね…」
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
VOICE
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。





「ジュンさん
ごめんなさい


まだ
ふらついたりはするけど
だいじょーぶです

入院は
1泊だけです


睡眠薬2種類

信じれるって思った
大切な人ができたんです

付き合うことにもなって
仕事もやめれてたんです

東京に進学が決まったら
一緒に住もうって言われて

けどいきなり
婚約者がいて
お前は
邪魔だから消えてくれって

全部信じれなくなって
嫌になって
気付いたら……




処方されてたやつです
ネンドルミンと
ハルシオン
デパスと
あともう一つを
20錠ずつぐらい

あまり
のまないでいたんです
それに全部一ヶ月分より
ちょっと多めに出されてて

デパスとかの方は
寝れなくって
ネンドルミンとかに
変えてもらったから
残ってたし

それに先週ぐらいに
またネンドルミンとか
出されてたから
あったんです


あんまり記憶ないんです

薬用意した辺りまでは
なんとかあるけど……

その時は
ただ消えなくちゃって


気付いたら病院で

親が
起きてこないから
おかしいと思って
私を見に来てみつけたみたいです


今回のことがあって
ちょっと
よかったって
思ったんです


知り合いに
泣かれながら怒られて
心配されたんです
俺に頼れって
泣きながら言ってて

ああ
こんなに
心配してくれる人がいるって
気付かされたから


だから
仕事もしばらく
やめてみようかと思って



援交をやめよーかなって

体調治して
しばらくしたら
バイトしよーかなって
思ってます


プロフィールサイトとかで
メールがきたりして
やってました


前略プロフィール
ってサイトに登録して
メールボックス設置しててやってたんです


数えてないけど
〈メール来て会った人と相手した〉人数は20人ぐらいかな」
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんばんは。
昨日から体調悪くて、今日お休みしてます。
喉、節々、頭が痛くて熱は37・7℃あります。
寒くて寒くてヤバイです。

すみませんが早寝します。
明日、元気になっていますように。
お休みなさい
bond project 橘ジュン
| ジュン | ジュンの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
VOICE
〜Another Voice〜 私に届くさまざまな声。
あなたの声が私の心にこだまして、もうひとつのVOICESが生まれる。




「ジュンさんへ

僕はどこにいくのだろう
世界が狭い、世界が狭い
鳥かごの中のようです

イキタイとか シニタイとか
それよりむしろニゲタイです
でも 逃げられる場所も
隠れられる場所もないようです

苦しくて泣きました
でも心は今日の空のように
とても冷たくなりました
痛いのです 痛いのです
手のひらをスライスしたからです

友達たくさんできました
でも 僕は誰の心にも触れられません
誰かに心を見せられません
見せ方が分からないのです
声のあげ方が分からないのです
寄りかかり方が分からないのです
嫌わないで下さい
もしくは憎ませてください
どうして人間に根っからの悪人はいないのでしょう
もっと憎みたいのです もっと怒りたいのです
でなければ、僕は僕を貶めます

中途半端な自由は苦しいのです
鳥かごなんていやなのです
いっそ飛べなくしてください
いっそここから出して下さい
いっそ羽を切り落として下さい
いっそ空へと放して下さい
でもわかっているのです
鳥かごの扉は、ちゃんと開いているのです
問題は、覚悟だけ

僕はやっていけるのでしょうか?
決して器用ではないのです
要領悪いのに、良くないとできないことを望んでしまうのです
だから覚悟なのです 自分の意思が必要なのです
わかっているのです わかっているのです わかっているのです
僕はきっと、世界に僕を刻み付けることなんてできないのでしょう」
| ジュン | ジュンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |