みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪







| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ありがとうございます
100403_193447_ed.jpgこちらにも、直メールにも数多くコメントをくださりありがとうございます。
 
なかなか事情がありまして、全て公開する事は出来ませんが、熟考し、質問などにはお答えしたいと思っています。
 
ジュンは今、久しぶりに会えた女の子とお話中。元気な?顔を見れて安心しました。お花ありがとう。Rちゃん。
| ケン | ケンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日々のアングル
100401_230329_ed.jpg渋谷は鳥が多い…とはいってもハトかカラスです。
 
過ごしやすい環境とは思えないんだけどな…新宿よりも多い気がする。
 
山手線ホームにハト…なんだかシュール(笑)
| ケン | ケンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Birthday
100331_175822_ed.jpgウチのスタッフあかりちゃん。22歳のBirthdayをMELTで…と、サプライズケーキです。
 
もうすぐMELTから離れて就職。夢である保健の先生になる。きっとキミなら素敵な先生になれるでしょう。
 
高校だっていうから多分男子生徒に惚れられるな(笑)
 
 
| ケン | ケンの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
う〜ん
100330_231359_ed.jpgバタバタッとお客さんが来た…まだまだだけど、泊まりの方なんかも来てくれた。
今日は968さん&ミリにお任せです。さて、久しぶり?に帰ります(笑)
| ケン | ケンの日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
日々のアングル
100330_165437_ed.jpgお友達のMちゃんが遊びに来てくれた。
 
2年も就職浪人をして、希望の就職先についた。
 
目が綺麗で純な感じがいい。どこか真っ直ぐな所はなっちゃんにも通じますね(笑)
 
頑張れMちゃん!これからも色々お話聞かせて下さいね。
| ケン | ケンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
100330_090712_ed.jpg抜けるようだね。しかしチャリで突っ走ると寒いです。
これからMELTの社員募集の為にハローワークに行ってきま〜す。
 
あっ、ここでも募集しますよ。我こそ!なんて人は一度、なる早でMELTに遊びに来て下さい。
03-5456-9833担当は僕。
ケンです。
 
Word&Excelを使える社会人経験者の30歳位までの方募集です。では、かっ飛ばします!
| ケン | ケンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Stopper
100328_161950_ed.jpgでっかく見えるけどちっちゃいのです。
 
MELTのドアを止めるストッパーです。
 
デザインにやられて購入です。今までのがあんまり上手く止まらなかったんですよね。
| ケン | ケンの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミニイベ
100327_194159_ed.jpgMELTで小さなイベント中です。レンタルお姉さん…なるほどね。なかなか興味深いね。
| ケン | ケンの日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
近辺
100326_224910_ed.jpg我がMELTの近辺はあまり治安がよろしくない…そんなせいか、というか、なんだか暗いのだ。
 
何とか街を盛り上げて店も盛り上げたい。
 
頑張りますよ。
| ケン | ケンの日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
日々のアングル
100324_144750_ed.jpg初登場!かな?VOICES創刊から…いや、もっと前からお付き合いさせてもらっているデザイナーN氏。
 
VOICES写真における僕の自己満足は彼のデザインによるモノが大きいのだ(笑)
ジュンや僕の支えとなってくれてる一人なのですが、多忙な身の為、というかシャイな為か?なかなかご登場願えませんでした。
 
心から感謝しております。
引き続き…引き続きです。
| ケン | ケンの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |