みんなのブログポータル JUGEM

What's new!!



                

HP・ブログ まとめて引っ越しました!
こちらをご覧ください
bond Project公式ホームページ
問い合わせ等もこちらへお願いします。

5/1  ブログが引っ越しました。
    → クリック♪
                                

3/3  お知らせ 橘ジュンへのメールについて
    こちらへ→ クリック♪







| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
pieceとpeace
20091218115207.jpg
一人一人の
pieceとpeace
さがしていこう
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
番組
こんにちは。

なつこです。

番組に対する
たくさんのコメントありがとうございます。

勝手ながら
私の方から
少しだけ訂正させてください。


テレビを見たら
皆さんの思われることは当然なのかな
とも思います。

ですが、
テレビに映っているものが全てではなく、

あかりちゃんも
もっとわんぱくで、
ジュンさん、ケンさんも
ずっと家にいないわけではなく、
あかりちゃんへの愛情もたくさん注いでいて、
たくさんの微笑ましい親子の光景を見ています。


テレビを通して
そのように映ってしまったのなら、
それはそれで仕方のないことだとは思いますが、

そこのところ
ご理解していただけたらな
と思って
勝手に書かせていただきました。

これからも
よろしくお願いします。
(^^)
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
最近感じたこと。
070320_114848.jpg
あっという間の1ヶ月。

だけどとても内容の濃い1ヶ月。

bondの研修会から
1ヶ月すぎが経ちました。

今周りにいてくださる、
関わっている方々が
出逢ってからまだ1ヶ月しか経ってないんだと思うと
何だか不思議な感じ。笑


ジュンさん、ケンさんとも
出逢ってから半年すぎになるけど、
1ヶ月前の研修会のときが
会うの3回目。

そう考えると不思議。



時間なんて関係なくて
気持ちで繋がることができるときもある。


かといって、
気持ちが強すぎて
とがってしまって
時間が必要なときもある。


難しいようで、単純なことなんだろうけど

単純なことが、
逆に難しい。


でもそれって
どっちにしろ
無関心じゃないから
なんだよね。


「心」が存在することの
ありがたさを
感じる。

そんな日々。
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
よろしくです(^-^)
070320_114936.jpg
こんにちは☆
ここにもちょこちょこ登場しています、奈都子(なっちゃん)です。
voicesの活動一緒にやらせていただいてます☆

私もこれから、ここに顔出させてもらいます。
よろしくです☆ヽ(^^)


昨日は、とても良かったです。最初は正直どのようになるのか、私も緊張でしたね。

でも、城田さんも受け止める心をしっかりと持ってらっしゃる素敵な方で、
ラジオを通して、何か伝えることができたのではと思ってます。
ありがとうございました。

みなさん、お疲れ様でした。


私は、なんだろうな‥
誰かの何かが少しでも、
よくなる楽になれればいいな
と思って動いています。

自分に何かできるって断言は出来ないけど、
ただ心を受け止めたい。
声を聴きたい。

私も過去に
自分の存在維持が出来なくて、存在価値を見失いました。

なので、いろんな子を見てると、他人事に思えないからかもしれません。

急に入ってきてすみませんね。
そんなこんなで、
みなさん、これからよろしくお願いします。(^-^)
| ナツコ | ナツコの日記 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |